牛窓の芝生広場で、おとうさーん、マヨネーズかけてだいじょうぶー?って叫ぶ(息子が)

クリオネの新種が富山湾で発見されたそうですが、その姿が天使というより金魚でめちゃくちゃかわいい。
かわいいってほんとうに正義だと思う、トリプルメイプル電脳関係担当、nostalgicompanyのしえるです。
ずっと見てたら、イチゴにも見えてきた!やばいかわいい。


先日の牛窓オリーブガーデンマーケット、ほんとうにたくさん出店されてました。

f0344334_22413753.jpg
ウチの右隣さんは牛窓デビューだったそうです。
なんと先月視察に来て、ウチでリカちゃんの服を買ってくださってました。
ありがとうございまーす♡
十月に入っても日中は暑くて大変でしたが、いろんなお客様とお話ができて、楽しい一日になりました。


f0344334_22351054.jpg
コチラは季節外れなうえ、女の子なのに兜をかぶせられたリカちゃん。たぶん、心中激おこ。


そして、「てんてんてん」について。
開催日は11月4日、5日で、トリプルメイプルは両日とも参加します。
前回までは初日だけだったので、どうなるのかちょっと不安ですが、頑張ってみようと思います。
その他の詳しい内容はまだわかりませんが、いつも楽しい企画がたくさんあるイベントなので、期待していいと思います。


「プチプチマルシェ vol.4」はおおむねいつも通りな感じです。

f0344334_22353024.jpg

まさにホームでの開催なので、私たちらしく、ゆるーくのーんびりやっていこうとおもっています。

現在決まっているのは、
☆「お菓子工房 こむら」の、チーズケーキ、焼き菓子を販売。
☆「Chaya-Cafe(茶屋カフェ)」のたくさんあるパンの中から、トリプルメイプルのメンバーが食べたいパンをチョイスして販売。
☆おおきな松ぼっくりを使ったクリスマスツリーを作るワークショップ。
☆「はなみずき」がランチを出す。さらに巻き寿司かちらし寿司、もしかしたら山菜おこわを販売。
☆コーヒーのサービスをする。セルフになるかもだけど。

といった感じです。
天候にもよりますが、寒いようなら去年のように炭を熾すので、炭火で焼きたいものをご持参いただき、勝手に焼いて食べてもいいんじゃないかと思いますが、食品衛生法上はどうなんでしょうか。

まとまりが無くなってきましたので、今回はここまで。
結局、私が言いたいのは、
「是非是非遊びに来てください。お待ちしております。」
ってことなんです。(切実)


♪イベント告知♪

「てんてんてん」
会場 RSKハウジングプラザ
日時 11月4日、5日 10時~15時 ただし、飲食は17時まで
主催のブログはコチラ http://www.0-99net.org/2011/01/blog-post_8931.html


「プチプチ マルシェ vol.4」
開催日 11月23日(祝)
    10時~15時
場 所 岡山市南区西七区413
    農家レストラン「はなみずき」の庭

お問い合わせは
電話 080-2941-4577
mail maman-ciel@excite.co.jp


[PR]
by maman-ciel | 2017-10-12 22:47 | イベントレポート