秋の気配と反省会

夏の終わりと共に、いろんなところがハロウィン仕様になっていることに驚きを隠せない。
トリプルメイプル電脳関係担当、nostalgicompanyのしえるです。
お菓子もパンプキン味とか、栗味とか、サツマイモ味とか、秋の味覚三昧になってる。これは好きだからうれしい。


8月27日に「ふれあいマーケット in サマー」に参加しました。

「saru♪hebi」さんと私の二人でお店番だったのですが。
二人ともちょっと段取りが悪くて販売開始時間にお店の準備が間に合わず。
わーっとお客様が入ってこられる中、ひーひー言いながら商品を並べました。

f0344334_21094513.jpg
その結果がコチラ↑
いやん、もう、まったくもって、大失態。
それでも何とか大波を乗り越えて、楽しい時間を過ごすことができました。
午後にはすっかり落ち着いて、「saru♪hebi」さんと反省会。今後に向けての対策を話し合いました。
とりあえず、お店の準備とお昼ご飯の手配はお早めに、ってことですね。色々勉強になりました。
f0344334_21091484.jpg
トリプルメイプルのアイドル、リカちゃん。この度、非売品であることをモーレツにアッピールすることとなりました。  もーちょっとちっさいプラカードでも良かったかな。


9月10日は、牛窓オリーブガーデンマーケットへ参加します。
天気予報によれば雨は降らないようなので、ほっと一安心。
いつものようにアロマ芳香剤のワークショップも行います。
よろしければお越しくださいね。お待ちしています。


♪イベント告知♪

「牛窓オリーブガーデンマーケット」
会場 瀬戸内市牛窓町牛窓412-1 牛窓オリーブ園山頂広場
日時 9月10日 日曜日 午前10時から午後4時くらいまで

イベント概要と出店店舗などはコチラから http://olive-garden-market.com/

「プチプチマルシェ」の開催も検討中です。
詳細が決まり次第、こちらでお知らせします。乞うご期待!


[PR]
by maman-ciel | 2017-09-07 21:23 | イベントレポート