人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目の牛窓オリーブガーデンマーケット、所感。

インスタでお気に入りのピザ屋をフォローしたら、延々飯テロを仕掛けられる羽目になりました。
トリプルメイプル電脳関係担当、nostalgicompanyのしえるです。
夜中にインスタチェックしたら、美味しそうなもののpicが次々現れるという罠。ありがたい。


11日の牛窓は、雨が降りこそしなかったものの、とても寒かったです。
半袖半ズボンの息子が震えておりました。

そんな中でも、たくさんのお客様にお会いすることができました。
ワークショップも参加いただけて何よりでした。


二度目の牛窓オリーブガーデンマーケット、所感。_f0344334_23010462.jpg
お店の様子はこんなかんじ。


二度目の牛窓オリーブガーデンマーケット、所感。_f0344334_23005924.jpg
最近のトリプルメイプルの看板みたいになってきた、おっきな松ぼっくり。

二度目の牛窓オリーブガーデンマーケット、所感。_f0344334_23004860.jpg


ハギレと多肉。

二度目の牛窓オリーブガーデンマーケット、所感。_f0344334_23005445.jpg

二度目の牛窓オリーブガーデンマーケット、所感。_f0344334_23004342.jpg

その他色々と、リカちゃんのお洋服。


二度目の牛窓オリーブガーデンマーケット、所感。_f0344334_23060066.jpg


アフロなリカちゃんは、夏らしいかごのバッグを二軒向こうのお店でご購入。
お似合いでございます。

二度目の牛窓オリーブガーデンマーケット、所感。_f0344334_23003232.jpg

そして、芝生の上でうずくまっていた男性。
何かと思ったら、どうやらその向こうのベンチに座っている白いTシャツのお二人さんを撮っていたみたいです。
何かの撮影? お天気がいまいちで残念でしたね。


オリーブガーデンマーケットへは、来月も参加を予定しています。
食べ物屋さんがいっぱい来るとうれしいなー♪


♪イベント告知♪

牛窓オリーブガーデンマーケット
会場 瀬戸内市牛窓町牛窓412-1 牛窓オリーブ園山頂広場
日時 7月9日 日曜日 午前10時から午後4時くらいまで

イベント概要と出店店舗などはコチラから http://olive-garden-market.com/


by maman-ciel | 2017-06-14 23:12 | イベントレポート