「てんてんてん」 雑感

心地よい疲労感。
あとはお風呂に入って、早く寝たいです。
トリプルメイプル電脳関係担当、nostalgicompanyのしえるです。

今日は「てんてんてん vol.9」を堪能致しました。
本当にたくさんのお客様にご来店いただけて、忙しいけど楽しい一日でした。
前回の「アミティエマルシェ」でお会いしたお客様に再会できたこともうれしくて、TMメンバー小躍り。
作った商品を実際使っていただき、その感想を聞かせてもらえることは製作者にとって、とてもありがたいことです。

イベント自体のお客様も人の流れが切れないほどたくさんでした。
フードのショップもお昼前にはもう長蛇の列。
そして、子供向けのワークショップも大盛況。

今回の「てんてんてん」はかつてない賑わいで、しっぽまであんこの入ったたい焼きのようでした。
たいへんおいしくいただきました。

明日も「てんてんてん」は開催しています。
素敵なショップを巡ったり、いいにおいを振りまくフードのショップを食べ歩いたり、ワークショップやゲームで遊んだり。
親子で一日楽しめるイベントです。
お時間があれば、ぜひお越しください。

尚、トリプルメイプルは撤収済みです。あらかじめご了承ください。

f0344334_20332217.jpg
(今回のお店の様子。ちょっとクリスマス仕様。)

最後になりましたが、「てんてんてん」の主催およびボランティアの方々には大変お世話になりました。
おかげさまでつつがなくショップの運営ができました。

次回もよろしくお願いします。(ぺこり×3)



[PR]
by maman-ciel | 2014-11-08 20:36 | イベントレポート