アミティエマルシェ、雑感

クレープ大好き、トリプルメイプル電脳関係担当、nostalgicompanyのしえるです。

アミティエマルシェ、無事終了いたしました。
皆さんの日頃の行いが良かったのか、両日とも快晴。
ファーマーズマーケットでのイベントは今回、初参加でしたが、とても楽しかったです。

いろんなお客様や、お店の方とお話しできて、勉強になったり、アイディアをいただいたり。
これからの活動の糧になる経験になりました。

お店の位置も、ありがたいことに絶妙な日陰具合で、もうもう、たいへん助かりました。

トリプルメイプルは初日のみの参加でしたが、私は二日目はお客として参加。
二日目のみ参加のお店もあって、ふむふむ、なるほど、いいものつくってるなー、すごいなーと感心しきり。
やっぱり素敵なものは素敵だし、かわいいものはかわいい。
あの、リアルなカエルのワッペン、買っておけばよかった…。

さて、明日からトリプルメイプルも頑張りますよ。
とりあえずは、二週間後の「てんてんてん」でお会いしましょう!


「てんてんてん vol.9」
11月8日(土)
11月9日(日)
  10時~5時
RSKハウジングプラザ内(北区撫川1575-1 RSKバラ園隣)
トリプルメイプルは、11月8日(土)のみの参加です。

ワークショップやテーブルゲーム、木工工作など楽しい企画がたくさんあります。
フードのショップもあるので、親子で一日遊べますよ。
ぜひお越しください。


[PR]
by maman-ciel | 2014-10-25 19:02 | イベントレポート