人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっころんで、牛窓

ええと。何をここに書いてやろうと思ったんだっけ?
トリプルメイプル電脳関係担当、nostalgicompanyのしえるです。
若年痴呆街道、まっしぐら。(´Д`)

(タイトルについては、わかる人だけ分かればいいというスタンスでやってます!そして、わかる人はこのブログを読まないと思います!)



9月10日は、牛窓オリーブガーデンマーケットへ参加しました。
朝からとてもいいお天気で、日中は暑いくらいでした。
時折吹く涼しい風が、本当にごちそうでした。

すっころんで、牛窓_f0344334_10341772.jpg

お客様はそんなに多くはなかったけれど、ワークショップへたくさん参加いただけてうれしかったです。
おかげさまで材料が無くなってしまったので、アロマ芳香剤のワークショップは来春までお休みです。
これから試作などをして、また皆さんと楽しめるワークショップを企画したいと思っています。


で。
こちらは牛窓のカップルベンチ。

すっころんで、牛窓_f0344334_10340909.jpg

次々と仲良し二人組がやってきて、座ったと思ったら自撮る。
う、うらやましいわけじゃ、ないんだからね!



♪イベント告知♪

「牛窓オリーブガーデンマーケット」
会場 瀬戸内市牛窓町牛窓412-1 牛窓オリーブ園山頂広場
日時 10月8日 日曜日 午前10時から午後4時くらいまで

イベント概要と出店店舗などはコチラから http://olive-garden-market.com/


by maman-ciel | 2017-09-12 10:39 | イベントレポート