人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマル、進捗ぅー その③

今日は、ヨーグルトの日!
年明けぐらいから、免疫力を上げるために毎日ヨーグルトを食べ始めたトリプルメイプル電脳関係担当、nostalgicompanyのしえるです。
プレーンヨーグルトを野菜ジュースで割って飲むんですよ。私はすき。



さて、トリプルメイプルの「プチプチ マルシェ」まであと6日。
ゆるゆると準備を進めています。


今回はカフェコーナーのことをちょっとお知らせ。


メニューは

コーヒー 温いの & 冷たいの
紅茶 温いの & 冷たいの
なんかジュース?

他にもなにかあるかもですが、とりあえずオールドリンク 100円!


そして、「幸せ運ぶお菓子工房 プリエ」さんのシフォンケーキを付けたケーキセットは 300円。

ちなみに、シフォンケーキはお持ち帰り用のカットしたものもご用意しています。(イチゴと紅茶です)


甘いものは他にも「アレルギー対応ケーキ Lian」さんに、5大アレルギー源(卵、乳、小麦、そば、落花生)を含まない体にやさしい材料を使用したクッキーをお願いしています。


それぞれの連絡先はこちら


「幸せ運ぶお菓子工房 プリエ」
岡山県倉敷市二日市291-2
電話 (086)424‐1577(FAX兼)


「アレルギー対応ケーキ Lian」
http://lian.ocnk.net/
mail mk-tammie@hi2.enjoy.ne.jp
※現在休業中です。お問い合わせはメールでお願いします※


「プチプチ マルシェ」の開催日は5月21日(土)
場所は岡山市南区西七区413 農家レストラン「はなみずき」


トリプルメイプルの手作り雑貨はもちろん、お友達の協力をいただいて、季節の野菜やアレルゲンフリーの焼き菓子、カフェコーナー、数量限定の昼定食などを用意しております。
お近くにお住まいの皆様、是非お越しください。
お待ちしています。


お問い合わせは

電話 080-2941-4577
mail maman-ciel@excite.co.jp

まで。

道に迷ったら、迷わず電話してくださいね。


by maman-ciel | 2016-05-15 19:31 | イベント告知